ニュースニュース

2018.6.7

「フェジョアーダ」発売

トゥルースープでは、新商品「フェジョアーダ」を2018年6月11日より販売いたします。
ブラジルの代表的な肉と豆の煮込み料理「フェジョアーダ」をアレンジしたスープ。
2種類の豆(いんげんまめ・ひよこまめ)と豚肉をじっくりと煮込み、やさしい味わいに仕上げました。
豆のトロミとコクが、バゲッドやトマトライスにしっかり絡み、食欲のない時もおいしくお召し上がりいただけます。

※予告なくメニューが変更となる場合がございます。詳しいスープラインナップにつきましては各店へお問い合わせください。

2018.4.16

「チリコンカン」発売

トゥルースープでは、
新商品「チリコンカン」を2018年4月16日(月)より販売いたします。

アメリカ・テキサス州生まれのスパイシーな煮込み料理「チリコンカン」をアレンジした具だくさんなスープです。
食物繊維が豊富な2種類の豆(いんげん豆・ひよこ豆)を主役に、
炒めて旨みを引き出した豚肉や玉ねぎ・赤ピーマンをトマトスープでじっくり煮込みました。
唐辛子や数種類のスパイスがピリッと香る、コクのあるスパイシーなスープは、バゲットとの相性抜群です。

※予告なくメニューが変更となる場合がございます。詳しいスープラインナップにつきましては各店へお問い合わせください。

2018.3.30

<Boston or Manhattan>2種のクラムチャウダー

トゥルースープでは、
季節のおすすめとして、2018年4月2日より「ボストン・クラムチャウダー」と「マンハッタン・クラムチャウダー」を販売いたします。

アメリカ生まれのクラムチャウダーですが、その味わいは地域によって様々。
移民が多く広大な面積をもつアメリカで、地域ごとの文化や特徴によって異なる調理方法・味付けのクラムチャウダーが生まれました。

ボストンとマンハッタン、地域によって異なる2種のクラムチャウダーで海の向こうの街に思いを馳せてみてはいかがでしょうか?

2017.12.18

ノースウエスト・シーフードチャウダー発売

トゥルースープでは、
新商品ノースウエスト・シーフードチャウダーを2017年12月18日より販売いたします。

さっぱりと旨みの効いたトマトスープをベースに、オーシャンクラム、舌平目、エビ、ロブスターなど新鮮な魚介類をたっぷりと加えて煮込みました。
魚介と一緒にレッドスキンポテトやローストパプリカなど6種類の野菜やスパイスも合わせることで、深みのある香りと味わいに。

海の恵みをぎゅっと閉じ込めた贅沢なスープは、やみつきになる美味しさです。

2017.12.4

ホリデーシーズンにぴったりなクラムチャウダー

トゥルースープでは、
ホリデーシーズンにぴったりな2つのクラムチャウダーを販売します。

<No.37 ボストン・クラムチャウダー>
不動の一番人気のスープ。
クリームをたっぷりと使用し、濃厚で贅沢な美味しさに。
大ぶりなクラムとジャガイモ、玉ねぎがたっぷり入った優しい味わいは老男若女問わず愛されています。

<No.02 ニューイングランド・クラムチャウダー>
フレッシュなミルキー感が特徴のクラムチャウダー。
真っ白いスープに色とりどりの野菜が入っています。
全体的に重すぎずさっぱりとお召し上がり頂けるチャウダーです。

ぜひこの機会に、トゥルースープの温かいスープと世界観をお楽しみください。

1 / 41234